「カーなべ」トークショウ&サイン会 at 代官山蔦屋 開催しました。

2015.03.17

春の足音が少しずつ聞こえだした3月。東京、代官山 蔦屋書店にて、大好評販売中の『カーなべ』著者・渡辺敏史氏をゲストにお招きしてトークショー&サイン会が開催されました。

 会場の代官山 蔦屋書店には、日曜日の午前中にも関わらず約40名のファンが来場。熱気に包まれる中、CG編集長の渡辺慎太郎と代表の加藤哲也が渡辺敏史氏を迎えた。
 トークショーでは『カーなべ』単行本化決定時の苦悩や、好きなクルマや欲しいクルマ、さらに最新のクルマについて抱いた印象など、真剣トークあり、笑いありの盛りだくさんな内容。本には書けないようなエピソードが飛び出す一幕もあり、あっという間に終了時刻となった。
 トークショー後に行なわれたサイン会では、『カーなべ』上下巻をお買い求めいただいた方が列を作り、渡辺氏が丁寧に一冊一冊その場でサイン。ファンの方々と交流を深めた。

 今年1月に発売された『カーなべ』、現在も発売当初と変わらない勢いで売れ続けています。まだ購入されてない方は是非、全国書店でお買い求めください!クルマ好きはもちろん、そうでない方もきっと楽しんでいただけます。