イベント当日のお願い CG CLUB MEETING 2015

2015.09.02

いよいよカウントダウンとなりました
9/6(日)開催「CG CLUB MEETING 2015」

BB8V4776

イベント当日のご来場いただきます皆様へのお願いです。
本イベント会場はオートレース場コース内を特別に解放していただきましたので、コース内での安全面、コース路面の保護を最優先にイベントを実施します事をご理解ください。
つきましては、下記についてご協力をいただけますようお願いいたします。

入場に際して
1,コース内での入退場の際は、スタッフの指示に従い最徐行での走行をお願いいたします。
2,コースに入場する車両のオイル漏れが無いか、入場の前に確認をお願いします。
3,オイル漏れの対策として、オイル受けを用意し配布しますが、明らかに漏れが発生している車両はコース外へ退出していただく場合があります。ご了承ください。

途中退場に際して
1,途中でお帰りになる場合は、十分に廻りをご確認の上、コースアウト側のゾーンをスタッフの指示に従い最徐行で反時計回りで出口に向かってください。

飲食について
1,コース内(オーバル内エリア)ではお水以外の飲料の摂取、お食事はご遠慮いただきます。
2,コース外にフード・ドリンクエリアを設けておりますので、そちらをご利用ください。

割引券(¥500)について
1,¥500(税込)以上のお買い物時のみ適用。出店コーナーで使用できます。
※ただし、CGブース、飲食コーナー、カート体験にはご使用出来ませんので、ご了承ください。

ペットを連れてのご来場はお断りさせていただきます。

会員の皆様にはCG CLUB会員証をご提示でCG CLUBステッカーを差し上げます。
是非CG CLUBテントにお立ち寄りください。


ゴミは必ずお持ち帰りください。事故の無いよう、ご協力をお願い致します!