"CG CLUB Meeting 2017"オートテスト(風)開催決定!

2017.07.31

DSC_4660
                            (画像はイメージです) 

 オートテスト(風)とは、スピードだけではなく運転の正確さを競う競技です。
今回も日常での運転とは違う環境で適度な緊張感を感じてもらうこと、そしてクルマを正確にコントロールすることを主として、実際の競技に近いタイムトライアル形式での開催といたします。
ただし、単純にタイムが速いだけでの順位つけではなくCG CLUB独自のルールでの賞典を設けます。
(賞典については当日発表)
よって、排気量や仕様によるクラス分けもいたしません。様々な種類のクルマが走り抜ける光景をみたいので奮ってのご参加をお待ちしております。
■日程
・9月10日(日)イベント CG CLUB Meeting 2017内
■会場
・富士スピードウェイ CG PARK
■参加車両規定
 ・ナンバー付車両に限る
 ・ヘルメットなどの装備品は必要なし。ただし、グローブの装着を推奨する。
 ・同乗者の助手席での参加も可能(身長:140cm以上)
■応募資格
 ・CG CLUB会員であること
 ・ご署名いただいた誓約書を当日ご持参いただける方
■応募記入内容
 ・タイトル「CG CLUB Meeting 2017 オートテスト(風)参加希望」とご記入の上
  1,107から始まる会員番号
  2,お名前
  3,郵便番号
  4,ご住所(書類等、発送先になります)
  5,ご連絡が可能な電話番号とメールアドレス
  以上を、cgclub@cargraphic.co.jpまたはFAX 03-5759-4187までご発送ください。
■エントリーフィー
 ・1台 ¥3,000(2本走行予定)
■応募数
 40名(応募多数の場合は抽選)
■応募期限
 8月23日(水)
■当選者発表
 書類等の発送をもってかえさせていただきます