SUPER GT×DTM 特別交流戦 招待券プレゼント!

2019.11.01

IMG_0435
日欧メーカーによる史上初の競宴、AUTOBACS 45th Anniversary presents 「SUPER GT×DTM 特別交流戦」ご招待券をペア4組にプレゼントいたします。

■イベント概要
イベント名:「SUPER GT×DTM 特別交流戦」
日程:2019年11月23日(土)、11月24日(日)
会場:富士スピードウェイ(静岡県駿東郡小山町中日向694)
■応募条件
1,107から始まるCG CLUB会員番号をお持ちで2019年度会員更新済みのCG CLUB会員の方。(同伴者は非会員でもOKです。)
2,決勝日必ずご来場いただける方。
■応募方法
タイトル「SUPER GT×DTM 特別交流戦 ご招待券プレゼント」とご明記の上
1,107から始まる会員番号
2,お名前
3,郵便番号
4,ご住所(チケット郵送先となります)
5,電話番号
をご記入いただき、下記メールアドレスにメールご発送ください。
■応募先
cgclub@cargraphic.co.jp
■応募締め切り
 2019年11月17日(日)
■ご注意
・本券は1枚で1名様、表記の有効期間中に限りご利用いただけます。
・本券は11月23日(土)・24日(日)にご観戦いただける通し券です。11月23日(土)にご来場の際、半券切り離された場合でも翌24日(日)にご入場いただけます。
・本券に駐車場料金は含まれません。
・本券はお客様ご自身で大切に保管いただき、興行終了まで大切にお持ちください。また入場中係員から提示を求められた場合にはご提示ください。
・本券は盗難・紛失・破損・汚損などのいかなる事情に係らず再発行はいたしかねます。
・興行は決勝日のメインレースがスタートした時点をもって成立となります。ただし、一部のイベントでは該当日の興行の開始をもって成立となります。また、興行が不成立となった場合において、本券の払い戻し及び宿泊費や交通費等の補償はいたしかねます。
・都合により相応な範囲で当日の内容を一部変更する場合がございます。
・自動車競技には危険が伴いますので、安全を守るため入場中は係員の指示に従ってください。なお、入場中に起きた事故に関しては責任を負いかねますのでご注意ください。
・コースエリアおよびレース・イベントの運営上必要な施設には立ち入らないでください。
・当該管理施設内で許可なく、無人での飛行が可能な小型航空機(ドローン・ラジコン等)の利用は運営に支障をきたす恐れがあるため禁止とさせていただきます。
・喫煙は所定の場所でお願いいたします。
・不法改造車の入場はできません。また、場内での暴走行為は禁止します。
・観戦席の席取り行為はご遠慮願います。お客様同士で譲り合ってご観戦ください。なお、なお、席取りのための残置物については撤去する場合がありますので、あらかじめご了承願います。
・場内で撮影されたいかなる写真・映像・音声も主催者もしくは著作権者に帰属するものであり、それらを私用で楽しむ以外の公的な場での公開や営利目的での使用は禁止されております。
・携帯電話以外の無線機等の持ち込みは、レース運営に支障をきたしますのでご遠慮ください。
・営利を目的としたチケットの転売は、固くお断りしております。オークション等で転売されたチケットや、記載事項の改ざん、改変されている場合は無効です。その場合は入場できませんのでご注意ください。また転売により購入されたチケットのトラブルについて一切責任は負えません。
・お一人様一回のみのご応募となります。
・応募多数の場合は抽選となります。
・当選発表は本券発送を持って変えさせていただきます。
・本券裏側に「主催者からのお願い」がございます。当選者は必ずご確認いただきますようよろしくお願い致します。
・詳しくは、主催/富士スピードウェイ株式会社にお問い合わせください。

CG CLUB会員の皆様からのご応募をお待ちしております!
富士スピードウェイHP
http://www.fsw.tv