第14回 渡良瀬遊水池TTD(2013.10.27開催)

2013.12.20

第14回を迎えた渡良瀬遊水池TTD、2週連続で関東地方に接近した台風のため、開催そのものも一時危ぶまれる状況でしたが、当日は、台風27号も通り過ぎ快晴の一日となりました。が、元々利根川の治水のための施設。本川と渡良瀬川の水位が下がらず、予定していた子供広場駐車場への入場ができない状況になり、急遽、近くの板倉町民グラウンド近くの駐車場に移動することになりました。

ご参加の皆様には、大変慌ただしい思いをおかけし、また、ご連絡等が徹底できず、大変ご迷惑をおかけしました。

その中でお集まりいただいたおくるまは53台、参加者は70名程度と、大変多数の方に、風が強かったものの素晴らしい秋晴れの中で、ゆったりした時間をお過ごしいただきました。

確認できた範囲では、多い順で、

ホンダ:6(S2000、CRZ、ACCORD、CIVIC、ODESSAY、N-ONE)

ニッサン:4(Z432R、Be-1、FAIRLADY2000、SKYLINE R34 25GT-t)

スズキ:4(ジムニー:2,SWIFT SPORTS、MR WAGON)

スバル:4(360、IMPRESSA WRX STI、EXIGA、レガシィRS30)

VW:3(GOLF、GOLF WAGON、POLO TSI)

ルノー:3(CLIO V6、ルテシア、トゥィンゴ)

ALFA ROMEO:2(156 2.5/16V:2)

GINETTA:2

LOTUS/CATERHAM:2(SEVEN、ELISE)

ポルシェ:2(911 CARRERA、911)

プジョー:2(208、1007)

トヨタ:2(VITS RS、VITS)

単独参加では、
ALTIMA SPORTS、JAGUAR XK120、De Lorean、AUSTIN A35 VAN、MORGAN、SIMCA RALLY2、AUDI TT、BMW M3、DAIHATSU COPEN、FORD MONDEO、ISUZU PIAZZA、MAZDA AXELA、MERCEDS BENZ、MITSUOKA ZERO ONE、OPEL OMEGA、SMART COUPE、FIAT PUNTO ABARTH

と、いつものようにとてもバリエーションに富んだクルマ達が並びました。

集合写真は、ALTIMA SPORTS、JAGUAR XK120、それにFAIRLADY-Z 432R を囲んで撮影しました。

悪条件の中、遠くからご参加の方、大切愛車でご参加いただいた方、クルマの話題をたっぷりご披露いただいた方、差し入れをいただいた方、 本当にありがとうございました。

またあちらこちらでお会いできるのを楽しみにしております。

text & photo 大久保 和夫(107-015699/東京都)


  • アルティマ・スポーツ

  • オースティン A35バン

  • シムカ・ラリー2

  • ジャガー XK120