OLD/NOW カーフェスティバル

2016.05.06

DSCF2095
CG CLUB内で、すでに年に一度の大人気イベントとして定着しております「コカ・コーラ オールドナウ カーフェスティバルCG CLUBイベント」が快晴の空の下、筑波サーキットにて開催され、無事終了しました。ご協力いただきました皆さん、ご応募いただきました皆様、ありがとうございました。
DSCF2086 
 見て、語って、乗って、と楽しさの3拍子が揃うこの日の為、CG CLUBが用意した展示車は「ポルシェ911カレラ カブリオレ」「ジャガー F Type」「ポルシェ・ケイマンGT4」。LTT&STT車から「アルファ・ロメオ4Cローンチ・エディション」「BMW 330e」「トヨタ・プリウス」「マツダ・ロードスター」そしてCG ROBOT RACINGから86/BRZレース参戦中「スバル BRZ」の計8台をCG CLUBブース前に展示させていただきました。
DSCF2101
DSCF2100
 今年は午前中に新しいコンテンツ「CG Passengers」(同乗走行)を開催、加藤代表、渡辺編集長、そしてCG ROBOT RACING久保凛太郎選手ドライブの同乗体験に当選者の皆さんには、日常では感じる事の出来ないGフォースを体感する事が出来ました。

 CGトークショウでは、イベントの30周年を記念して、登壇者の加藤代表、渡辺編集長、早田記者の30年前の話や、会場の筑波サーキットでの取材や自身のレースの思い出話が聞けました。

 大人気パレードランでは、気の合う仲間同士、愛車で筑波サーキットを走行し春の風を感じていただきました。パレードラン終了後の皆さんの童心に帰ったような笑顔が印象的でした。
DSCF2093
DSCF2085
DSCF2094

DSCF2097

DSCF2106

DSCF2103
 この日のレポートはCAR GRAPHICとCG CLUB会報誌NEWSLETTERにてお伝え致しますのでお楽しみに!

来年の2017年もイベントOLD/NOWで、皆さんにお会い出来る事を心より祈っております。