BLOG

サンタさんにお願い!

2012.12.23

NL303号、もうお手元に届きましたでしょうか?
「CGの○と×」企画が採用されたためボツになった、この「サンタさんにお願い」企画。 せっかくなのでNL編集部の方々にお聞きしました!

みなさん「えー!ひとつだけですか? 難しいなぁ」…あら、意外と貪欲。
やっぱりクルマ好きはこうでなくっちゃ!

「本当に運転がうまい人(加藤さんかな…?)の横に乗ってみたい」(野末氏)

「F1レースに出てみたい! 昔の12気筒フェラーリで」(鈴木氏)

「やっぱりクルマが欲しい! 絶版車の新車が欲しい! 欲しいクルマがありすぎて困ってる。WRCにも出てみたい! モンテカルロラリーにも! グッドウッドももちろん! 今のじゃなくて70年代の」(根本氏)

「ブガッティタイプT35で、世界のクラシックカーレースに出たい」(福岡氏)

「CGファンのみんなで集まれるようなカフェが欲しいよね」(加藤氏)

「現在進行形の仕事が無事に終わるようにお願いしたい……(沈)」(森本氏)

管理人の願いは、ひとりでも多くのCG CLUB会員さんと一緒にクルマを愛でること。
今は諸事情あってクルマから遠ざかってるけど、またクルマと一緒に過ごしたいと考えている方々の受け皿にもなりたいのです! 一人でも多くの同志を増やしていきたいです。あれっ、ちょっと優等生過ぎましたかね…?
来年こそは愛しいあの子(まだヒミツです)と一緒に走ること、でしょうか!

みなさんのお願いはなんですか?
子供の時の純粋な気持ちを、忘れずに持っていたいものですね!