BLOG

新しい長期テスト車がやってきます!

2013.06.20

少し前から代表と編集部員たちが夜な夜な色めき立っていた話題は、
新しい長期テスト車について。

「長期テスト車なんですけどね、あれ入れましょうよ!」
「どれとチェンジするの?」
「うーん(悩)」
「で、色ですけど」
「うーん(悩)」
このやりとりが何回か繰り返された後、決まりました!

そして本日、お越しになったディーラーさん。
いろいろな情報をひととおり記入後、加藤代表が捺印しています。

やや緊張気味のディーラーさんのネックストラップに注目です。
納車次第また一番にここに更新予定です。

納車予定は7月頭。ちょうどCG8月号が発売された後くらいですね。
そのCG8月号ですが、ただ今〆切直前で静寂が訪れています。
一両日中に内容を少しご紹介できればと思っています。