11月11日(日)に神奈川県横浜市 BANPROで開催予定の
第2回 スロットカーTTD の情報を更新しました。

2012.10.04

前回、参加者に好評だったスロット・カーTTD。第2弾を開催します。

60年代に日本でもブームだったスロット・カー。

あの頃を思い出して、また皆さんでワイワイガヤガヤ と大人のスロット・カーを楽しみませんか。

「スロット・カー、やってみたいんだけど、きっかけがなぁ」と思っているお父さん、お兄さん、お嬢さん、さぁ、やってみましょう!

スロット・カーは面倒な操作は要りません。アクセルのオンとオフだけでレースの雰囲気を楽しめます。

今回も、1/32のスロット・カーで遊びます。

愛車がある方は、ぜひ持参の上で参加ください。

お持ちでない方は、会場のバンプロさんでもクルマを販売していますし、スカイラインR32でよろしければレンタカーを用意しますので、手ぶらでも結構です。 最初に、簡単にレクチャーして、たっぷり練習時間を取りますので、初心者の方も楽しく遊べるでしょう。

最後は皆さんでレースをやります。結構、熱くなること請け合いです! クルマにちなんだ、レースの賞品を各々1品持参してください。どんなものでも結構です。 レース後に皆で分け合いましょう。

予定日時 :

2012年11月11日(日)18:00〜20:00予定

場所 :

神奈川県横浜市港北区新羽町412−2

横浜市営地下鉄「北新横浜駅」徒歩1分 駐車場:近隣にコインパークが多数あります。

TEL:045-834-7673

[ BANPROホームページ アクセス ]

参加費用 :

2千円〜3千円目安(コースレンタル料を人数割りします。是非、お友達をお誘いの上ご参加下さい!)

呼びかけ人 :

107-024379・東京都/須川 正道



※スパムメール防止のためメールアドレスは画像です。