CG CLUB Webサイトをリニューアル致しました。

2012.11.09

2012年も残りわずかとなりました。

我々株式会社カーグラフィックは創刊50周年という大きな節目を迎え、去る9月に新生CAR GRAPHICとして初めての大イベント「CG FESTA 2012」を開催できたこと、またCG CLUBが設立25周年を迎えたことにつきましては、ひとえにみなさまの長年にわたるご支援の賜物であることは間違いありません。

本当にありがとうございます。

以前から有志により運営されていたCG CLUBのWebサイトですが、この度ようやくリニューアルが完了し、公開の運びとなりましたことをお知らせいたします。

なにぶん小さな会社ですので、システム構築の強化など物理的な問題で時間がかかってしまい、当初の公開予定日に間に合わずにご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

現在はまだ一部のコンテンツのみの公開でご不便をお掛けいたしますが、今後は写真を多数集めた「ギャラリー」、登録メンバー限定の「メンバーページ」などの公開を予定しており、Web上でもより一層の充実を図っていきたいと存じます。

また、Webの情報だけピックアップしたいという方々のために、新しく「CG CLUB Web会員」も募集いたします。

二玄社時代を第1章、自主運営時代を第2章とするなら、第3章に突入した新生CG CLUBに、ぜひご期待ください。

株式会社カーグラフィック

代表取締役 加藤 哲也