Issue

Autumn Meet 2013 サテライトプログラムのご紹介①です。

2013.10.16

Autumn Meet 2013でのサテライトプログラムをご紹介します!

メインプログラムはどちらかというとお父さん(一部熱狂的なお母さんも)
向けの、クルマをめいっぱいこれでもかと楽しむ企画がめじろ押しですが、
ファミリーで楽しむならサテライトプログラムの参加をぜひお勧めします。

昨年より始まった、楽しく美しい癒しをもたらす「ボトルアクアリウム」は、
お子様にもぴったりの体験教室です。もちろんお父さんお母さんの参加も可能です!
CG本誌のデザイナーである山内さんも編集後記で自然の癒しを絶賛しています。

この日のために実行委員の担当であるMさんが、大事に水草を育てています。
初心者向けの教室ですが最高のコンディションの水草を使った
本格的なボトルアクアリウムを親切丁寧をモットーに教えています。

開催日の10:30~/13:00~/14:30〜 合計3回で、毎回定員が8名限定です。
講習時間は40分程度を予定しており、参加費は800円です。
もちろん作ったアクアリウムはお持ち帰りできます。
必要なものは全部ご用意していますので、お気軽に手ぶら参加OKです。
今年も入口を入って左手のサテライトプログラムコーナーでお待ちしております♪


  • 水槽にも個性があらわれますね!

  • 大人も夢中のアクアリウムです♪