CG CLUB Oficial Site. WEB MEMBERSの皆様

2015.03.31

日頃からCG CLUB Oficial Siteにお越しいただきありがとうございます。

この度、CG CLUB Oficial Siteは(3月31日をもちまして)若干の変更を行う事となりました。
無料登録いただきましたWEB MEMBERSは一時休止させていただき、Oficial Site内カテゴリもよりわかり易く簡略化する予定です。

今後、イベント案内に「会員限定」の表記があった際にはCG CLUB会員のみ(107から始まる会員番号をお持ちの方)のご案内となります。WEB MEMBERS一般会員のみのご登録では参加出来ませんのでご了承ください。

2015年もCAR GRAPHICスタッフ一同、皆様がより充実したカーライフをお送りいただけますようイベント等をご用意していきたいと思っております。
まだ、未入会の方がいらっしゃいましたら、これを機会に是非CG CLUBへのご入会をお勧め致します。

資料請求はこちら
cgclub_info@cargraphic.co.jp

皆様の新規入会を心よりお待ちしております。

尚、WEB MEMBERSにご登録いただきました際にご記載いただきました個人情報に関しましては、当社が責任を持ちまして管理させていただきますのでご心配無きよう宜しくお願い致します。

CG CLUB 事務局