緊急告知!映画「ウィークエンド・チャンピオン」特別試写会のご案内

2015.05.15

2015年7月より東京の渋谷シアター・イメージフォーラムの単館のみで配給される
業界で話題のドキュメンタリー作品

「ウィークエンド・チャンピオン」
3113_001

このプレス向け試写会にユーロ・ピクチャーズよりCG CLUB会員様5組10名さまの特別枠を提供いただきました。

1971年、モータースポーツファンの映画監督ロマン・ボランスキーが、友人である伝説の世界チャンピオン、ジャッキー・スチュワートとともにF1モナコ・グランプリで共に週末を過ごした出来事をドキュメンタリー映画化した作品。
1972年のベルリン国際映画祭で上映された本作品は一般公開される機会を失っていたが、その後フィルムが発見され40年の時間を経て上映されることとなった。

モナコを疾走するマシンと鳴り響くF1サウンド、1970年代の華やかなF1の世界の表裏、そして40年前の真実が蘇る本作品を、是非、この機会にお楽しみください!

■日時: 2015年5月29日(金) 18:30~ (上映時間93分)
■会場: 東京都市ヶ谷駅(当選者には詳細を別途お知らせします)
■申し込み〆切: 5月25日(月)
■条件:CG CLUB会員様限定

試写会観覧希望の方はcgclub@cargraphic.co.jpに会員番号、名前、郵便番号、住所、電話番号、をご記入の上、件名に「ウィークエンド・チャンピオン特別試写会参加希望」とお書きいただきメールしてください。
当選者には、メールにてご案内いたします。
なお、定員を越えた場合は抽選とさせていただきます。
当選者のみメールにてのご案内となりますのでご了承ください。