夏本番の9/6(日) CG CLUB MEETING 2015 開催決定です!

2015.06.24

今年は、CG CLUB員が主役となる
「CG CLUB MEETING 2015」がついに開催日決定!!

テーマ:見て・聴いて・触って「バトルウォッチ(仮称)」
BB8V4267
BQ5R4578
開催日:2015年9月6日(日)
時間:10時~15時(予定)
場所:船橋オートレース場
千葉県船橋市浜町2丁目4−1
主催:CG CLUB
後援:株式会社カーグラフィック
協力:船橋オートレース場

イベントテーマは「バトルウォッチ(仮称) 」
今回の会場はかつて船橋サーキットとして名を馳せ、多くの伝説のドライバーとクルマを生み出した「船橋オートレース場」本コースです。
当日はその本コース上に皆様の愛車を展示し心行くまで同好の士と語り合い、また会場内に展示される伝説の名車の数々と間近に接することもできます。さらに、特別なゲストを招致してのトークショーなどのプログラムも鋭意準備中です。もちろん、カーグラフィック編集記者が話題の新型車や長期テスト車で駆け付けてくれます。
初秋の爽やかな風が吹き始める9月、ふんわりと軽い気持ちでぜひお遊びにおこしください。
BB8V4780
BB8V4958
BB8V4541

イベントスタッフ 大募集中!!!
CG CLUB MEETINGは会員のボランティア運営によって成り立っています。
より濃密で、他では得ることのできない思い出と、素晴らしい仲間との宝石のような時間がもれなくついてきます。ご協力いただける方は、下記の連絡先までFAXかe-mailにてCG CLUB事務局宛ご連絡ください。

※連絡先:Faxの方:03-5759-4187
e-mailの方:nl-cgclub@cargraphic.co.jp

注)
上記内容についてはイベントスタッフにて現在企画中のため、変更の可能性があります。変更及び決定事項は随時CG CLUBホームページ、NEWSLETTER、CG本誌にてご報告いたします。
画像は全て「CG CLUB KARUIZAWA MEETING 2013」の画像になります。