Issue

『NEWSLETTER 』347号 完成!

2020.04.17

5003333
CG CLUB会報誌、最新「NEWSLETTER 347号」見本誌がCGオフィスに到着しました。

第6回オートテスト(風)リポートは、「若葉マークの大きな第一歩」と「CG CLUB女子の挑戦」に注目です。初挑戦のドキドキとワクワクを感じてください。人気の「自腹で長期テスト」は町ではあまり見かけない(けれど実は気になる)異色の2台が揃いぶみとなります。
さらにこのNEWSLETTERのためだけにCG OB吉田匠氏に『CG classic』Vol.3の裏話を書いていただきました。吉田氏自身が撮影したスナップにも楽しめます。

新型コロナウイルス感染防止のため、みなさん不自由な日々を過ごされていると思いますが、沈んだ気持ちを盛り上げる「一服の清涼剤」になれば!と、NEWSLETTER編集部一丸となって製作しました!!
4月20日発送までしばしお待ちください。

※新型コロナウイルス感染防止の影響により「Event Calendar」掲載は見送らせていただきました。