5周年記念AUTOMOBILE COUNCIL “CG CLUBブース”出展情報

2020.07.28

cof
DSC_0547
 開催延期となっていたAUTOMOBILE COUNCIL 2020は新型コロナウイルス感染防止策を講じて7月31日(土)から8月2日(日)にかけて幕張メッセで開催、恒例のCG CLUBブースも出展の運びとなりました。

 CG CLUBブースでは受付で会員証をご提示いただいた会員の皆様に“CG、CG CLUB特製うちわ”をプレゼントいたします。(数に限りあり先着順)ぜひ会員証を忘れずにブースへお立ち寄りください。(要2020年度会員更新者)

 また、CG CLUBブースでは、先頃発売され好評をいただいている「CGリバイバル」の販売もいたします。CG初期の巻頭特集がオンデマンド印刷で蘇った「CGリバイバル」。会場に並ぶヘリテージカーで心をときめかせ、その興奮をご自宅でも楽しんでいただけるこの機会、ぜひともブースでお買い求めください。CAR GRAPHICオフィシャルサイトに掲載されております新しい5アイテムを含めた、全12アイテムを販売しますのでお楽しみに!

CGリバイバル ラインナップはこちら
http://www.cargraphic.co.jp/revival/

そしてCGリバイバル以外の書籍販売も行いますのでぜひお立ち寄りください。(お買い求めは現金のみとなります。)

 今回の開催にあたり、新型コロナウイルス感染防止、予防対策としてソーシャルディスタンスを含めた3密の回避などにより、同時入場者数を5,000 人の上限設定、関係者はじめ全来場者の入場時体温測定、万が一に備えた来場者情報の登録、マスク着用、手指の消毒、会場内での消毒の徹底、 来場者にはマスクまたはフェイスシールドの着用、「入場登録シート」の提出、万が一、来場者の中に感染者が確認された際に迅速に来場者各位にお知らせするためスマートフォンに「千葉市コロナ追跡サービス」への登録をいただき、緊急連絡必要時に備えます。

 会場内の定期的な換気と会場内での各処での消毒エリアを設置します。その際に、外気の導入に伴う会場内温度の上昇により熱中症発生も危惧されるため、暑さ対策もお忘れなくご準備ください。

 今回は新しいイベントの在り方として、遠方からの来場が難しい方や、感染を懸念して来場を控えざるを得ないヘリテージカー・ファンに向けた施策として
「AUTOMOBILE COUNCIL 2020 Virtual Mall」オンラインによる有料展示会を実施します。
 展示車両などを会期初日の金曜日にメーカー・インポーターおよびヘリテージカー販売店が出展する車両を中心に動画で収録し、翌土曜日と日曜日の2 日間に「AUTOMOBILE COUNCIL」の公式ホームページに有料で公開します。

 URL入場者数の制限やマスク着用など、新しい生活様式を取り入れた環境での開催となります。例年とは異なる形でのイベント出展となりますが皆様ご理解とご協力をお願いいたします。

CG CLUB会員の皆さん、AUTOMOBILE COUNCIL 2020にご来場の際は ぜひ“CG CLUBブース”に足をお運びください。
会場全体
(画像は全てAUTOMOBILE COUNCIL 2019より)

なお、新型コロナウイルス感染防止、3密防止のためブース内、椅子やテーブルの設置はございませんのでご了承ください。