CG CLUB会員限定イベント オートテスト(風)ご参加者の皆様

2021.04.23

いつもCAR GRAPHICならびにCG CLUBにご愛顧いただき
誠にありがとうございます。CG CLUB事務局です。

本日4月23日、新型コロナウイルス感染者増加に歯止めが効かない状況により
日本政府ならびに東京都から3度目の緊急事態宣言が発令されることと
なりました。

つきましては、CG CLUBが2021年4月29日(木・祝)富士スピードウェイ”CG PARK”にて開催を予定しておりましたCG CLUB会員限定イベント「第7回オートテスト(風)」を誠に残念ではありますが、中止することといたします。

関係各所とギリギリまで協議し開催の方向で準備を進めて参りましたが、
50名以上が他府県から静岡へ移動しイベントへ参加することによるリスクや感染拡大は避けなければなりません。

本来であれば、皆さんとともにクルマと一日を過ごし、日頃感じていらっしゃる自粛期間の疲れや慣れないライフスタイルによるストレスの発散場所としても、このオートテスト(風)を有意義なイベントにと考えておりましたが、今回は政府の方針に従いたいと思います。

何卒、ご理解をいただきたくよろしくお願い申し上げます。

エントリーフィーに関しましては、返金の作業をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますよう、ご了解のほどお願いいたします。
なお、次回の開催をFSWと調整を図ってまいりますが、皆様には次回参加の優先権をご用意いたしますので、引き続きのご参加をお願い申し上げます。

また皆さんと笑顔で再会出来る日が少しでも早く訪れますよう、心より祈っております。

CG CLUB事務局