Issue

(ご挨拶)第8.1回 オートテスト(風)無事終了しました。

2021.11.15

 11月14日(日)富士スピードウェイP2駐車場、CG PARKにて開催されました「オートテスト(風)」が無事終了しました。
ご参加いただきました選手の皆さん、ギャラリーの皆さん、ありがとうございました。
Z6J_9720
DSC_9605
DSC_1034

 今まで、TTDを含めひと月に1度はイベント開催を続けていたCG CLUBですが、新型コロナウイルスの影響により4月に幕張メッセにて開催されたAUTOMOBILE COUNCIL”CG CLUBブース”以来のじつに7ヶ月ぶりのイベント開催となりました。
 オートテスト(風)当日はご来場された皆さんの日頃の行いが良いおかげで、冷たい風が吹くものの気持ち良い快晴となり、富士山も我々を歓迎してくれてるかのような清々しい1日となりました。ゲストを含め、全44台の参加者の愛車たちがCG PARKを走り周る姿はとても素敵でした。
 この投稿は、取り急ぎのお礼のご挨拶とさせていただきますが、リザルトは改めましてこのCG CLUBオフィシャルサイトの「Report」と会報誌「NEWSLETTER」357号にてリポートを掲載いたしますのでお楽しみに。次回は春ごろの開催を目指しておりますので、CG CLUBオフィシャルサイト、CG CLUB facebookの投稿チェックをお願いいたします。

 皆さんありがとうございました。