Issue

CG CLUB会員更新はお済みでしょうか?

2022.03.02

500_333
CG CLUB会員の皆さん。
 2021年度会員(2022年3月31日まで有効)の皆様にはNEWSLETTER第358号を2月20日に発送させていただきました。きっと楽しんでいただけたことと思います。
コロナ禍で、なかなか活動が許されない状況の中にもかかわらずCAR GRAPHICに一番近い場所で、たくさんの応援に心より御礼申し上げます。

 2022年はCG創刊60周年。CG CLUB設立35周年の節目の年となります。1日でも早くコロナ禍から抜け出し、カーライフを楽しむことができる日々を取り戻していきたいですね!
 CAR GRAPHIC、CG CLUBはこのメモリアルな年に、読者の皆さん、CG CLUB会員の皆さんと、心に残るような素晴らしい1年になるようイベントを計画中です。ご案内をしている2022年度CG CLUB会員更新は3月31日をもって終了となりますので、まだ更新されてない方はお早めに更新をお願いいたします。
 また、1度退会してしまい、新たにご入会したい方や新規CG CLUBへ入会を希望される方は、下記アドレスにアクセスして入会案内送付をお申し出ください。CG CLUB事務局より郵送費用などかからず、お送りいたします。

入会案内送付希望
https://cargraphic.co.jp/cgclub/form/

 皆さんの会員更新、新規入会を心よりお待ちしております。