Issue

第16回「せせらぎTTD」10月16日(日)開催

2022.09.12

案内全体写真
第16回となります「せせらぎTTD」開催決定しました。

 2020年はコロナ渦で状況が判断できず、泣く泣く中止。2021年は、緊急事態宣言が解除された9月末に熟考し、日程を11月下旬にずらして開催いたしました。お陰様で沢山の笑顔に会うことが出来ました。

 2022年も新規感染者数においては高止まりの状況ですが、3年間にわたるWITHコロナの知恵をもってコロナ渦でのエチケットを遵守した形で、是非とも開催をしたいと思います。紅葉最盛期には幾分早い為、一般観光客を含めた混雑がある程度避けることができると思います。
 特別なメニューはありませんが、秋の一日を旧知のクルマ仲間と長閑に楽しんでいただければ幸いです。参加者の皆さんの笑顔と愛車話で盛り上がりましょう。
 長年会場をご好意でご提供いただいています「道の駅パスカル清見」様の美味しい料理や地元特産品も楽しみのひとつです。又、周辺には多くの温泉地がありますので、前泊或いは後泊でゆっくり過ごされるのもお薦めですのでぜひご利用ください。
せせらぎ
せせらぎ受付
 参加の皆様には、コロナ禍での「マスクの着用」「ソーシャルディスタンスの確保」「大声での会話禁止」「手指消毒」「受付での検温」など感染拡大予防策にご協力をいただき、WITHコロナのニュースタンダードとなるイベントで愉しい一日を過ごしましょう。

 万が一、岐阜県・愛知県に緊急事態宣言或いは蔓延防止で県外移動制限が発令された場合は、直前でありましても中止とさせていただきます。何卒、ご理解ください。

せせらぎTTD
日時:2022年10月16日(日) 10:00〜15:00 雨天決行
※時間内で自由集合、自由解散、13:30集合写真撮影
場所:道の駅「パスカル清見」(岐阜県高山市清見町大原858-1)
アクセス:郡上八幡と高山を結ぶせせらぎ街道のほぼ中央、飛騨の西の玄関口にあります。
会場は道の駅「パスカル清見」を入って左手 奥の駐車場です。(橋は渡りません)
東海北陸自動車道・郡上八幡ICから国道472号線で40分。
呼びかけ人:田地俊秋(107-003657)小菅範夫107-023965)
お問い合わせ:seseragittd@gmail.com