Issue

第11回オートテスト(風)開催日決定!

2023.06.16

第11回オートテスト(風)エントリーの皆さんへ

6月3日(土)線状降水帯の影響により発生した豪雨のため、開催延期となりました「第11回オートテスト(風)」の開催日が決定しましたのでお知らせします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第11回オートテスト(風)開催日
2023年7月22日(土)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 会場・開催時間等に変更はございません。(発送済みIDパスには旧日程が記載されておりますが、そのまま使用しますので、お忘れないようお願いいたします。)
すでにご入金済みの現エントリー者が優先参加とさせていただきますが今一度「参加・不参加」のご連絡を下記メールアドレスにお送りください。

記入内容はタイトル「第11回オートテスト(風)連絡」とご記入の上

① 氏名
② 参加・不参加

をご記入いただきcgclub@cargraphic.co.jpまで送信をお願いいたします。

 期限は2023年6月29日(木)となり期限日までにご連絡がない場合はキャンセルとさせていただき返金には対応できませんので、必ず期限日までに参加・不参加のご連絡をいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
(期限内に不参加表明をいただきました方には追って返金させていただきますのでご安心ください)

 エントリーに空きが出た場合は、エントリー追加募集を行います。追加募集のお知らせは、6月30日(金)以降にCG CLUBオフィシャルサイトとCG CLUBオフィシャルFacebookにて告知いたしますのでご確認ください。

 皆さんからのご連絡をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。