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2011年8月号

表紙

史上最大のマツダ特集:栄光、そして未来へ スポーツカー史探訪:コスモ、RX-3、RX-7、RX500、787BからMX-5 GTまでハンドリング比較 RX-8 vs ロードスター/スカイアクティブが狙う燃費革命/新型メルセデスCクラス:フルテスト/セダン比較:C200 vs 320i vs A4 2.0/シュトゥットガルトに開発者を訪ねる/プジョー小特集:日本上陸508を試す/ソショー工場訪問 IMPRESSION:ミニ・クーペ/シトロエンC4

定価 1,257円
A4判変型・266ページ

SIX AT THE CORNERS

  • 田中誠司/Georg Kacher/John Lamm/金 在灌/菊池武夫
  • PACE NOTE:レッドブルF1がくれた心のエネルギー
  • SUSHI & CHIPS/SUMMING UP/Peter Nunn

ROAD TEST

メルセデス・ベンツ C250ステーションワゴン

  • GROUP TEST
  • メルセデス・ベンツ C200 vs アウディA4 2.0TFSI vs BMW320i
  • Cクラス・クーペ+C63AMG
  • デザイナーに訊くCクラス質感向上の秘密

SPECIAL I

マツダの過去〜現在〜未来

  • 日本のスポーツカー歴史探訪5、マツダ
  • 完全復活なったマツダ787Bに乗る
  • ルマンへの道/片山義美インタビュー/ロッド・ミレンのグループ B RX-7/ 歴史写真で辿るマツダ・レースヒストリー/ MX5-GT / RX-8 vs ロードス ター比較/新世代環境エンジン"スカイアクティブ"とは/デザイナーに訊く "魂動"コンセプト/ロードスター・パーティレース
  • プジョー508 セダン/ SW
  • ジル・ヴィダルに訊く508 のデザイン
  • 2011年ルマン 24 時間レース
  • ソショー工場訪問記
  • 児玉英雄ギャラリー

ROAD IMPRESSION

  • ミニ・クーペ(プリプロダクションモデル)
  • オリジナル・ミニ・クーパーに乗る
  • シトロエンC4
  • ポルシェ・パナメーラSハイブリッド
  • ロータス・エヴォーラIPS
  • フォード・エクスプローラー
  • クルマはかくして作られる——レクサスLFAの駆動系の設計と生産2
  • スポーツカー・プロファイル:ニッサン・グループCカーその3

LONG-TERM TEST

  • メルセデス・ベンツCL65AMG/メルセデス・ベンツE350ブルーテック・ ステーションワゴン
  • NEWS JUNCTION/NEW COMER
  • TYRE TEST:コンチネンタルCEC5/CSC5
  • A BIT BEHIND THE TIMES
  • 中西孝樹の自動車経済学入門
  • LONG RUN IMPRESSION:ボルボS60
  • LONG RUN IMPRESSION:アウディA1
  • バーゼル・ワールド後篇

CG2020

  • メルセデス・ベンツ燃料電池車で世界を巡る
  • WARNING LAMP/ LEADER'S PERSPECTIVE/FEED UP

THE GARAGE PRESS

  • THIS MONTH'S TOPIC/CLUB NEWS/王者の守護神/BOOK REVIEW/CLIP BOARD/PRESENT/webCG通信/CG TV通信
  • 自動車望見 第44回
  • 「速く、遠くへ」第5回
  • にせヒッピー西遊記 第41話
  • 駄車・名車・古車・デザイナー的見解

MOTOR SPORTS

  • 2011年ルマン24時間レース
  • 100周年を迎えたインディ500
  • WRCアルゼンティン
  • F1スペインGP+モナコGP+カナダGPリポート
  • Simon Says...
  • MOTOR SPORT NEWS
  • TEST DATA/価格一覧/統計/FROM DESK