Back Number

2012年7月号

表紙

比較テスト・スペシャル:日本代表の実力/スバルBRZ、トヨタ・アクア、マツダCX-5ほか注目の新型日本車vsイヴォーク、ポロ、ミニ・クーペほか世界選抜5番勝負/特集「インサイド・フェラーリ」:カリフォルニア HSとアルミボディ工場/458チャレンジ/レーシング・デイズ2012/アウディQ3/VWザ・ビートル/北京ショー/トヨタ86長期試乗スタート

定価 1,257円
A4判変型・270ページ

  • fujisan.co.jpで購入する

SIX AT THE CORNERS

  • 田中誠司 / Georg Kacher / John Lamm / 菊池武夫
  • BREAKING NEWS | Hans-Karl Lange
  • NEWS JUNCTION / NEW COMERS
  • SUSHI & CHIPS/SUMMING UP / Peter Nunn

SPECIAL I
比較テスト・スペシャル:
日本代表の実力

  • スバルBRZ vs ミニ・クーパーSクーペ/トヨタ・アクア vs フォルクスワーゲン・ポロ/スズキ・スイフトスポーツ vs フィアット500 vs ルノー・トゥインゴ・ゴルディーニ/マツダCX-5 vs レンジローバー・イヴォーク vs BMW X1/レクサスGS450h vs ニッサン・フーガ・ハイブリッド vs BMWアクティブハイブリッド5/ニホン車へ、海外ジャーナリストからの“苦言直言”/トヨタ・プリウスPHV

SPECIAL II
インサイド・フェラーリ

  • カリフォルニア・ハンドリング・スペチアーレ/アルミボディ工場を訪ねる/458スパイダー/458チャレンジ/エンゾ・フェラーリ・ミュージアム/レーシングデイズ 2012 in 鈴鹿/エンリコ・ガリエラ インタビュー
  • 児玉英雄ギャラリー

ROAD IMPRESSION

  • アウディQ3
  • フォルクスワーゲン・ザ・ビートル
  • ジャガーXKR-S
  • アウディS6/S7
  • メルセデス・ベンツEクラス・ブルーテックハイブリッド
  • シトロエンC4エアクロス
  • ジープ・コンパス
  • レクサスRX
  • 北京ショー
  • TYRE TEST:ピレリP1/ヨコハマ・ブルーアース エース/
    ブリヂストン・ポテンザRE-11A
  • CGRT
  • クウェート・コンクール・デレガンス
  • クルマはかくして作られる――SMC方式によるFRP部品の生産
  • SPORTSCAR PROFILE SERIES V

LONG-TERM TEST

  • アルファ・ロメオ・ジュリエッタ/メルセデス・ベンツCL65AMG(最終回)
  • 中西孝樹の自動車経済学入門
  • A BIT BEHIND THE TIMES
  • クルマで行く歴史的町並みと暮らし
  • バーゼルワールド2012 後篇
  • ジョン・ロブ for アストン・マーティン
  • Living with Masterpieces:ボーズ・サウンドシステム
  • LONG RUN IMPRESSION:トヨタ86/アウディA6アバント/BMW 328i
    /マツダ・アクセラ20C-スカイアクティブ/シトロエンDS4(最終回)

CG2020

  • テスラCEOに訊く/JATCOの工場訪問/超超ジュラルミン鍛造ホイール
    /2020 NEWS/LEADER’S PERSPECTIVE/WARNING LAMP/

THE GARAGE PRESS

  • THIS MONTH'S TOPIC/CLUB NEWS/王者の守護神/BOOK REVIEW/
  • CLIP BOARD/PRESENT/webCG通信/CG TV通信
  • 世界の道を走る/匠の独り言/二輪のススメ/スポンサーロゴ・マニア
    /高島鎮雄 機械式時計への誘い/コニサーズ・チョイス
  • この人この一台
  • 自動車望見 第55回
  • レーシング・レジェンズ
  • 駄車・名車・古車・デザイナー的見解

MOTOR SPORTS

  • なぜモータースポーツは“電気”を目指すのか/F1 KERS最新事情
  • F1バーレーン+スペインGPリポート
  • WRCアルゼンティン
  • Simon Says...
  • MOTOR SPORT NEWS
  • TEST DATA/価格一覧/統計/FROM DESK