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2013年10月号

表紙

特集:BMWと後輪駆動の快楽 新世代のBMWクーペ:4シリーズ/i8/M4コンセプト 至高のハンドリングを賞味する:M3スポーツ・エヴォリューション(E30)+M3 CSL(E46) ベスト・ハンドリングを生む駆動方式は? M135i vs エキシージS vsWRX STI tS vs メガーヌRS vs911 比較フルテスト:320i vs レクサスIS vs キャデラックATS | シボレー・コルベットC7/マセラティ・ギブリ

定価 1,257円
A4判変型・274ページ

  • fujisan.co.jpで購入する
  • PAPER MUSEUM

FOUR AT THE CORNERS

  • 田中誠司/Georg Kacher/John Lamm/菊池武夫
  • NEWS JUNCTION
  • NEW COMERS
  • SUSHI & CHIPS/SUMMING UP | Peter Nunn

SPECIAL
BMWと後輪駆動(RWD)の
Joy of Driving

I BMW製クーペの魅力

  • 435i/i8/新型M4詳報/E30 M3 & E46 M3CSL/BMWクラシックのクーペに乗る

Ⅱ 後輪駆動の楽しさを考える

  • ハンドリングの楽しさを探る駆動方式別比較テスト BMW M135i vs メガーヌRS vs ロータス・エキシージS vs スバルWRX STI tS TYPE RA vs ポルシェ911カレラ/レーシングドライバーがBMWを好む理由/優れたRWDの条件とは/身近なRWDによるコンペティション

Ⅲ 新着RWDモデルの実力

  • シボレー・コルベット/マセラティ・ギブリ/レクサスIS250 Fスポーツ vs キャデラックATSプレミアム vs BMW 320i Mスポーツ/アルピナB3ビターボ/BMW 320iグランツーリスモ
  • 児玉英雄ギャラリー

GROUP TEST

  • プジョー208GTi vs アバルト500 vs シトロエンDS3カブリオ

ROAD IMPRESSION

  • ルノー・ルーテシア
  • ランドローバー・レンジローバースポーツ
  • アウディRS4アバント
  • メルセデス・ベンツGLクラス
  • フォード・クーガ
  • スバルXVハイブリッド
  • ペブルビーチ・コンクール・デレガンス/ロレックス・モントレー・モーター
  • スポーツ・リユニオン/ザ・クァイル
  • クルマはかくして作られる:ウッドステアリングの製造①
  • 矢貫 隆のニッポンジドウシャ奇譚
  • 短期集中連載:ある日本人メカニックのマセラティ奮闘記
  • 拡張するマセラティの新体制
  • モンツァの門番
  • 豊かさを捨てた車 CROWN
  • webCG
  • “鈴鹿8耐”が語り継ぐもの
  • FROM OUR MOTORING DIARY:プロスペクト・アベニュークラシック
  • ボーズ博士を偲ぶ

LONG-TERM TEST

  • フォルクスワーゲン・ゴルフTSIハイライン/アルファ・ロメオ・ジュリエッタ
  • A BIT BEHIND THE TIMES
  • クルマで訪ねる歴史的町並みと暮らし

LONG RUN IMPRESSION

  • アウディS7/ジャガーXF 2.0ラグジュアリー
  • 中西孝樹の自動車マーケット・リポート
  • CG2020:EVの現状とZEV法/バッテリー最新事情/LEADERS' PERSPECTIVE/WARNING LAMP

THE GARAGE PRESS

  • THIS MONTH'S TOPIC/CLUB NEWS/王者の守護神/BOOK REVIEW/
  • CLIP BOARD/PRESENT/CG TV通信/THEN AND NOW
  • 世界の道を走る/匠の独り言/二輪のススメ/スポンサーロゴ・マニア/
  • 高島鎮雄 機械式時計への誘い/コニサーズ・チョイス
  • この人この一台:純名里沙/自動車望見 第70回/駄車・名車・古車 デザイナー的見解

MOTOR SPORTS

  • 2013年F1中間展望:マシーン開発から読み解く各チームの現状
  • ルノーF1に勤務する日本人女性エンジニア
  • F1ハンガリーGPレースリポート/Simon Says...
  • WRCフィンランド/ラリー千夜一夜
  • MOTOR SPORTS NEWS
  • TEST DATA/価格一覧/統計/FROM DESK