TAM Meet 2016 Report

2016.07.14

CG CLUB中部支部主催「TAM Meet 2016」がトヨタ博物館ご協力のもと開催されました。
DSC_0535 
今回のTAM Meetのテーマは“オープンエア・モータリング”
運転中、ふと見上げると空が見えるクルマ。という事で、開放感のあるオープンタイプのクルマを駐車場の一部にまとめて展示するという演出のおかげで、会場は不思議な一体感が生まれ、オーナー達の笑顔も各所で見られました。
DSC_0603
オープンカーとはいえ、ヴィンテージカーからマツダ・ロードスターまで、本当にバリエーションに富んだクルマが勢揃いとなり、思わず溜め息が出てしまうような貴重なクルマの数々を見る事が出来、来場いただいた皆さんは本当にラッキーでした。
DSC_0551
DSC_0574
DSC_0575
DSC_0578
DSC_0580
DSC_0582
DSC_0583
DSC_0590
DSC_0483
DSC_0602
DSC_0478
あっという間にバックアップ用のP3駐車場も使用しなければならない程、大勢のカーマニアが集まり、元トヨタ博物館学芸員、山田耕二氏によるガイドツアーとCG加藤代表、大谷記者、そして山田氏のトークショウ「オープンカーよもやま話」も大盛況となりました。
DSC_0645
DSC_0648
TAM Meet 2016 記念写真
DSC_0612
来場者に楽しんでもらう為、TAM MeetとTAM TTDを裏から支えるCG CLUB中部支部ボランティアスタッフ全員とトヨタ博物館、布垣館長と共に記念撮影!
DSC_0725

TAM Meet 2016にたくさんのご来場いただきまして誠にありがとうございます。また3月にお会い出来る事を楽しみにしております!!