東北TTD フォトアルバム

2016.09.13

CG CLUB東北支部初主催となった東北TTDが無事終了しました。

会場となったレジーナの森は、羽鳥湖近くにあるリゾートエリアで、愛犬と共に宿泊出来る施設や、冬場はスキーを楽しむお客様で賑わう人気のスポットです。
規模の大きな駐車スペースを前に「参加車両が10台以下だったらどうしよう?」とコッソリ言っていた主催者の不安をよそに、午前の段階で次から次へとのクルマファンが集まり出し、最終的には予想を大幅に上回る100台以上のクルマが、会場となった福島県羽鳥湖「レジーナの森」臨時駐車場に集結する結果となりました。
DSC_3881
DSC_3886
DSC_3897
地元福島や山形はもちろん、岩手、宮城、茨城、群馬、東京、横浜。遠くからは名古屋から来場者もおり主催者もビックリの連続だった様子。この日の為に磨きあげられた愛車達を雨で汚す事も無く、快適な空間で「Tea,Talk,and Drive」を楽しむ事が出来ました。
DSCF3384
マクラーレン570S、マツダ ロードスター、ポルシェ ケイマンGT4のタクシーライドではまさに異次元の加速感を味わう事が出来、豪華賞品争奪じゃんけん大会も開催され、笑顔の絶えない一日になったのではないでしょうか?
DSC_3955
CAR GRAPHIC読者の愛車が100台以上集まったにも関わらず、会場にゴミ1つ落ちてなかったのが、何よりも素晴らしい出来事でした。ご協力いただきました皆様ありがとうございました。またお会いしましょう!!