第13回 道の駅天城越えTTD(2013.5.19開催)

2013.05.30

週間天気予報は外れ、今年の天城は晴れました、呼びかけ人、常連参加者さんに「晴れ男」のお名前をいただきました(笑)。
そんな好天の中、今年も天城の森には、東は岩手県、西は岐阜県からと、多くの参加者さんにお集まりいただき、新緑の中、参加者の皆さんと楽しい1日を過ごさせていただきました。

参加車両はいつもの通り、個性的な軽貨物や自動二輪からスーパーカーまでと、皆さんお気に入りの1台で参加されていました。
その中には、N-ワン、プジョー208、イヴォーグ、という最新話題車種もあり、参加者の皆さんの注目を浴び、オーナーさん、説明や試乗で応えてくれていました。












またオープンカーも多くの参加があり、皆さん新緑ドライブを楽しみながらやって来られていました、この季節、オープンカーのためにあるようなものですものね……
「ウラヤマシー」、オープンカー大好き、呼びかけ人の心の叫びです(笑)。

その中でもクルマ好きにとってやはり目を引かれるのはノスタルジックカーやスーパーカーでした、常連さんではデロリアン、DS21、初代アコード、昨年に引き続きDINO246GTS BIZZARINI SPECIAL、今年新たに360チャレンジストラダーレ、ランボルギーニ・ウラッコ、いすゞ117、コスモスポーツ、メルセデスSEクーペ、SLと、どれも綺麗に磨かれたクルマが天城の新緑に眩しかったです。









会場休憩コーナーのテーブルには、参加者さんからの差し入れが積まれ、参加者さんの中には、差し入れのお菓子や飲み物で、お腹がいっぱいになった方もいたようです(笑)。
差し入れを頂いた皆様ありがとうございました。

また今回は、テーブルの一角に、CG CLUB員募集のスペースを設けたところ、新たな参加者さんのCG CLUB入会があったようです、TTDに参加されて他の多くの参加者さんと触れあい、CG CLUBの楽しさをご理解していただけたようです、お声がけいただいたSさん、ありがとうございます、これでお仲間がまたひとり増えましたね(^^)。

今年も天城の森には、笑顔があちこちに溢れていました、呼びかけ人の記録写真、ついそちらに目がいって、参加車両を写すのを忘れてしまいました、今年も多くのクルマ好きの皆さんにご参加いただき、笑顔を見せていただけました、ありがとうございました。

来年も天城の森には、マイナスイオンと新緑と青空が待っていてくれると思います、
ではまた来年お会いしましょう。

呼びかけ人:一杉 実(107-015764・静岡県)植松 敏訓(107-003623・静岡県)
REPORT:植松 敏訓/PHOTO:植松 敏訓 鈴木 健一(107-023688)谷内 瑛一(CG)